そんなわけで

~あらすじ~

前のサイトがうっかり契約更新忘れてたために、電子の海に沈んだ元platinawing本拠地。
しかしそもそも管理人がやる気ないというかやろうやろうと思っていながらなかなか重い腰を挙げなかったために、すっかり年が変わってしまいました。
このままでは年どころか年度またぎかねませんどうしましょー!

で、たまたま管理人は休養するべく連休を申請したわけで、ちょっと休養取ってたわけですが、なんかふっと「よしやろう」みたいなノリでお引っ越ししちゃいました。

まぁ言っても仕事がアレなので、あんまりイベントやら企画に参加できてないのが実情ですが、なんかあったときにサイトというか、連絡先みたいなのが残ってないと困るのでちょっと夜なべして作ってみました。

そんなわけで、引っ越ししてあれなんですが、更新頻度は低めなので、生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

管理人:雪月こざと

Updated: 2014年3月4日 — 23:56
platinawing sounds label © 2014 Frontier Theme